Posts Tagged ‘恋人’

理想の恋人と出会えるにはどうしたらいいのか?

2014-10-01

こんな風に、友人に聞かれた事があります。

理想の恋人とは一体なんなのでしょうか?

そのこに「あなたにとっての理想の恋人ってどんな人?」と聞いてみたら、以下の事が条件としてあげられていました。

・贅沢はしないのである程度お金を持っている人

・ギャンブルしない人

・借金が無い人

・浮気をしない人

・オシャレな人

・頑固じゃない人

・優しい人

・・・・・・・・・・・・・もっとありましたが、これははっきりいって理想が高い・・・。

ギャンブルしない人なんていうけどパチンコ行く人結構いるでしょ?まあ度が過ぎると大変ですけど・・・

借金は誰だってあるし(ただ数千万とか数億とかの次元だとかなり厳しいですけど・・・)、浮気しない人なんていない、男性は頑固なモノだし、優しい人なんてそうそういない・・・。

ただ、ある程度お金を持っているというのは大事な条件ですよね♪

理想を掲げるのは自由ですが、実際こんな人いませんよね・・・。

ということで出会いを求めている人の中には理想が高すぎて厳しい人っていると思います!

あなたはどうですか?振り返って考えてみてください!

Copyright(c) 2014 いつでも簡単に出会える無料掲示板 All Rights Reserved.