Posts Tagged ‘合コン’

合コンでのお話

2014-10-01

37067356_480x354合コンでのお話です。

ずっと1人の男性に話しかけられていた私。

明るくて、ニコニコと笑顔を絶やさない彼にたいして

悪い印象はありませんでした。

そして彼と話していることが楽しくなっていましたし

話しかけられることが「嬉しい」とも感じるようになっていました。

本当に小さな「恋の芽」が生えた瞬間だったと思います。

その合コン以来、彼とは電話などでも沢山話をしました。

それが楽しかったのですが少しずつ私の受け取り方が変わっていきました。

「嬉しいけど、ちょっとなあ〜・・・」

という微妙な心境。

最初は楽しくて嬉しかったのにどうして、微妙な心境になってしまったんだろうと思っていました。

恐らくそれは「時間とタイミング」だったと思います。

彼は毎日電話をくれました。

そして長電話。1日2時間なんて当たり前で、途中で充電が必要なほど。

私から話しかけても無視して(気がついていないだけかも)自分の話をし続ける彼。

私は彼から着信があるたびに浅くため息をつくようになってしまいました。

小さな恋の芽は育つことなく終わってしまいました。

彼ばかりでは無く、私も「切るタイミング」や「今は長く話せない」という事をストレートに伝えていればよかったのかもしれませんね。

Copyright(c) 2014 いつでも簡単に出会える無料掲示板 All Rights Reserved.