11月, 2014年

季節や出会いを想像すること

2014-11-10

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩が肌寒くなり、秋が近づいてくることを教えてくれます。
街中を歩いていると、夏物の安売りがあったり秋物の洋服が店頭に並んでいたりします。
スイーツを食べに行っても、栗を使ったお菓子がで始めています。
そんな秋の知らせにわくわくしてきます。
私は新しい季節の訪れにはいつも胸が高鳴りますが、みなさんはどうですか。
はっきりではないけど、じんわり新しい季節がやってくることが分かるのは、
なんとなく、恋の始まりを感じるときのような初々し気持ちに似ている気がします。
夏はイベントが満載で恋がしたくなるということをよく聞くのですが、
それには秋も負けてないと思います。
夏ほどイベント満載ではありませんが、秋は冬にかけての準備期間のようですよね。
恋する子にとっては自分磨きの期間でもあると思います。
自分磨きは内面から外見までいろんなことができます。
例えば洋服では、ベージュやグレーなどのニットワンピや、ファー付きの小物など秋らしいもの
がたくさん出ています。そんな秋物の服たちを見ていると、
かわいい洋服を来て誰かと歩いているとくろや、ショッピングを楽しんでいるところを思い浮かべてしまいます。
恋をすると可愛くなると言いますが、
これから来る季節や出会いを想像することも、きっとあなた自身がキラキラする瞬間だと思います。
秋への楽しみと出会いへの期待をもって出掛けてみませんか。

安心感もサービスも段違い

2014-11-10

ポイント制の有料サイトを利用する際に、欠点も何個か存在します。
欠点と言われてすぐに頭に浮かぶことに、「利用料金が発生すること」と「サクラ被害にあう可能性がある」というふたつのことがあります。
ですが、有料サイトには無料サイトに比べて、安心感もサービスも段違いですので、サクラが存在しないようなサイトを選択して活用すれば、何も問題はないのです。
事実、数百万人規模の会員を抱える有料サイトは数多く存在していますし、そういったサイトで出会いを手に入れている人も大勢いるのです。
ですが、しばらく使っているとちょっとでも節約しようという気持ちが生まれてきて、早く出会いまで持っていくことに集中しすぎて失敗したなんて話しも良く耳にします。
こういったことも、有料サイトを使ううえでの欠点といえるかもしれません。
男性側は、メールを送ったり受け取ったりするだけでポイントを消費しなければならないので、「ちょっとでも早く連絡先を交換したい」「デートの待ち合わせをした」なんて思ってしまうのも仕方ないと思います。
ですが、逆に女性の気持ちになって考えてみましょう。
全然まともな会話も交わしていない状態なのに、簡単に連絡先を交換しようと思うでしょうか?相手がどういった人かもまだ解かっていないのに、デートしたいと思うものでしょうか?まずそう思うことなんて無いですよね。
女性の気持ちで考えてみれば、はじめは不安な気持ちを抱きつつ、メール交換をしています。
これを忘れて自分よがりになってはいけないのです。
早く連絡先を、早く会う約束を、という思いはわかるのですが、まずはだんだんと仲を深めていくことこそが、実際に出会うためには一番の近道といえるでしょう。

Copyright(c) 2014 いつでも簡単に出会える無料掲示板 All Rights Reserved.